ダウンロード

ツクール関係の作品がダウンロード出来ます。
少ないとか既出とかそこらへんはほっといてくださいごめんなさい。

作品名作品に関する補足説明など
製作時期

RPGツクール3用
かなでーるドラコン4用に制作したコピーかなでーる曲が15曲入っています。何が入ってるかは実際に聞いてみてからということで。出来は今聞くと正直良いものではないなーと思ってしまうくらい(汗)特に最後のはひどい(笑)
2003年5〜7月頃
サウダージポルノグラフィティです。いつかはRPGで使えるかなあとか考えてましたが、4ブロックもありますし何よりRPG作る気が全くと言っていいほどないのでここに公開します。あー、でも知ってる人はこれのmp3もう聞いてますよね。というわけで新鮮味はないかもしれない(汗)あとギターしょぼ。
2003年10月頃
愛が呼ぶほうへまたポルノ。作る気はなかったけど気づいたら作ってたという(汗)ギター使ってないのでまだ良かったですが音量バランスがイマイチっぽいです。テンポも大分妥協しました。ちなみにこれも一時mp3晒してたので聞いてる人は聞いてますね。なんだかなあ(苦笑)
2003年12月頃
RPGツクール4用
魔法グラフィックツクール4に入ってるモグラのグラフィックと剣だったかの太刀筋をそのまま魔法グラフィックに。今もツク4やってる方は暇だったら持ってって見てください。
2002年の春頃


ホームへ